本日のお買物 in アニメイト

yzahiji2005-10-27

・SAMURAI DEEPER KYO ドラマCD 陰陽殿への扉編 第弐巻「氷炎の侍」
・束縛トラップ(藤崎都


写真がKYOのドラマCDと壱巻との連動特典の描き下ろし色紙です。ドラマCDが聞きたいっていうより、色紙目当てで買ったんですが、こういう系の絵だったかー。美麗系の絵が良かったな、とか言ってみる。まぁ、こういう絵も嫌いではないですけどね。CDに出てない辰伶がいたのは嬉しかったです♪
ドラマCDの内容は原作なぞってるだけなので今更書く必要もないと思いますが、キャストメッセージが保志さん・子安さん・関俊さんの3人でした。1分半にも満たない短すぎるコメントだったのが、非常に残念。あんな短いんだったらいっそ入れない方がいいのに。
3・4巻は購入どうしようかなぁ。辰伶はどうせいないだろうし。うーん、迷う。


束縛トラップ。好きになるの早すぎだろ、という気がしなくもないですが、綺麗で強気な受けには萌えます。まぁまぁだったかな。
ちなみに、昨日日記書いた後に読んだ「有罪」はいまいちでした。登場人物に魅力が感じられなかったのがね…。これは続刊に手を出すのは止めておきます。