あはははは・・は・は…orz

井川。とにかく井川。


お前はほんまにエースなのかっ!!??


日記に、何回この言葉を書いてきたでしょうか?
内野安打とかはロッテ側の工夫ってことでしょうがないと思う。
でもホームランは…。
あんな簡単に打たれちゃいかんだろ。
しかも、いつもの法則ですよ。味方が点取った直後の回に失点するのがほんと得意。
確かに、野手陣のバットも湿りがちだったとは思います。でも、そんな時に踏ん張るのがエースだろ。
2年前も初戦を井川で落としてるので、余計に腹が立ちます。
同じことの繰り返しはマジで勘弁してくれ。


今岡さんもダメダメでしたね。
攻撃陣は1回の金本のダブルプレーがすべてだったと思う。アレは西岡あっぱれとしか言い様がないけど、あそこで点が取れてたら、また違った展開になったのも確か。得点圏で今岡にも回ってきたし、ランナーがいるのといないのとじゃ集中力が全く違ってくるからね。それじゃいかんのかもしれないけど、それが今季の今岡。明日は良い場面で今岡に回ってくることを祈るよ。




ようやく衣替えをしました。長袖〜〜♪
冬は夏に比べて洋服の数が少ないので、イベ前にまた買ってしまいそうな悪寒。どこかに出かけるとなると洋服買いたくなってくるのよねぇ。困ったもんだ。




BLOOD+見ました。
イトケンキターー(゜∀゜)
やっぱり、イトケンの声が好き。演技が好き。セイザーXも見たけど、あっちもかなり良い感じですな。宇宙海賊3人組が愛しくてたまらないw可愛い奴等だw
連ザのCMに興奮。ゲームやらない人だけど、激しく欲しい!!イザークがカコヨカタ(´∀`)でもなんで今更アスカガ…



ドラえもんの劇場版HPで制作発表の動画を見ました。関智見て笑いが止まらなかったのは何故だ。舞台裏密着なんかもあって、益々ニヤニヤしちゃいましたよ。うふふふふ(怪)