ちょっとすっきり

実はサイトを3つばかり持ってるんですが、しばらくほったらかしだったのを何とか更新しました。ずっと気になっていたのでちょっとすっきり。ちなみに、野球関連と体操関連と陸上関連なので、探したら案外すぐに見つかるかも。


明日から日シリですね。今岡が打ちますように。今岡が打ちますように。今岡が打ちますように。
そういえば、公式でファン感謝イベントの告知が載ってましたね。激しく行きたい!…けど、まずはお財布と相談せねば。今月下旬に旅行代金が発表されるようですが、やっぱり1泊2日だけあってそれなりのお値段なんだろうな。ああ〜行きたいよ〜〜


今日のバイト帰りはレイヤーな(バイト先の)後輩と一緒に帰りました。上がり時間が同じだと一緒に帰れるのが良いね♪
その彼女ですが、昨日アスイザな夢を見たそうです。とってもラブラブなアスイザだったそうで、うらやま〜〜っ。誰か私に萌えの燃料をーーっ!!!
あとは石田さんの着声聞いて大盛り上がり。往来で何をやっとるか、という感じですが、たぶん大丈夫。(根拠は何処に…)彼女は声優さんの顔を見たことがないらしいんですが、石田さんと保志の2ショを見せたら(Hちゃんに貰った奴だよ〜♪)、「今のは見なかったことに…」とか言われました(笑)ちら見しただけだったんですが、相当ショックだったようですww前に一回すごいカワイイ声優さんの写真を見せて貰ったことがある、とも言ってたんですけど、一体誰のことなんだ。そんな可愛い人いたかしら…?
あと櫻井さんの声がステキーとか言ってたなぁ。攻め声を聞いて、「ヤバイ!」と思ったらしい(笑)
私は私で保志のオモシロさを激しく訴えてみました。別に嵌らせようとか思ってないのに、何であんなに必死だったんだろうw
そんなこんなで楽しい25分でしたー。いつもこうだったら歩いて帰るのも苦痛じゃないのになー


ガンソードのメルマガが着ましたが、ラジオの8・9回に保志ゲストキター(゜∀゜)すっごい楽しみ♪


ドラえもん劇場版記者会見。関智発見したけどちっさ!黒スーツ姿、もっとちゃんと見たかったよorz劇団ひとりと神木くんメインなのは分かるんだけど、レギュラー陣にもせめて一言ずつコメント求めてくれ…