おいおいおいおい

あーあ。酷い負けっぷりだな、おい。
セ・リーグの恥だよ、恥。
今日はね、今岡さんが一番悪い。
穴と思われて狙われてるんだから、余計に気をつけないと。
いつもは打撃で守備の悪さを補ってるけど、今日はそれも出来てないからねぇ。
やっぱり4・5番が打てないのでは、話にならない。
甲子園で挽回してくれることをただひたすら祈る。


今日唯一燃えたとこ。
藤本のファインプレー。
でも、バント失敗したから差し引きゼロ…ではなくマイナス。
あのバント失敗は痛すぎた。
ノーアウト1・2塁で点入らないなんてどうかしてるわ。


蟲師。途中まで視聴。
ギンコの声は結構イメージ通りだった。あの話知ってたけど(コミックス全巻持ってるんだから当たり前だけど)、どんな結末だったかは全く思い出せん。続きは明日見ますー


ワンピース。何時からやるねん。合体スペシャルやるのは結構だが、何時からか分からんのが難儀やな。とりあえず、野球とチャンネル替えつつ見てみましたが、ルッチが能力使ってましたね。でもルッチ声は萌えない。イザークが一番だけど、何かちょっと天真が恋しくなってきた…