がぼ〜ん

起きたら17:30でした。ショッキング!!(´Д`)
23:00〜バイトだったとは言え、ご飯食べて20:00〜また仮眠とってる自分って一体…
ジャぱんとブリーチは見ました。恋次出てた〜vv
クラスターエッジ、今日はバッチリ録画。
フォン声初めて聞きましたが、やっぱり岸尾は柚木声のが好きだな。改めて、ベリルとフォンはキャスト反対でいいと思う。
てか、岸尾ちょっと好きかもと思ってましたが、こないだのイベントの話聞いて少々幻滅。あれはさすがに酷い。ネオロマとかで出演者の中にいる分には一向に構わないけど、岸尾オンリーのイベントとかは行きたくないな、と。まぁ、その前から岸尾一人のためにイベント行くほど好きだったわけでもないんですけどね(^^;
クラスターエッジの話に戻しますが、カールスでしたっけ?エマと彼の関係に萌えました。あの部分だけ、普通にBLっぽかった…。


昨日はアニメ三昧。
ビーダマン、うえき、ブラックジャック、コナン、ガンソードと5番組見ました。
左から、保志、保志、関智、石田さん、保志目当て。保志出すぎ。ガンソードはウー大活躍(??)で嬉しかったです。ミハエルは相変わらずの麗しさ。来週はいよいよ関智登場?どんな役で出てくるのか楽しみです♪