本日のお買物 in 本屋&アニメイト

つか、寄り道しないで帰れよっ


・SAMURAI DEEPER KYO34巻(上條明峰)
・VS.2005.11月号


・月刊アニメディア11月号
・ショットガン・マリッジ(葛井美鳥
・わりとよくある男子校的恋愛事情・2(富士山ひょうた


KYO34巻。まだ読み途中。ほたる可愛い。
ほたると辰伶のやりとりが大好きです。
良い兄弟だ(´∀`)


VS.為末記事がページ数多かったので。矢野も載ってましたが、自分的にはついでw
まだ読んでませんが、写真見ただけでこんなに感動できるのは何故なんだ。


今更アニメディア購入。しかもアニメディアは初購入ですよ。いつもアニメディアだけ表紙がびみょんだったからね。平井さんが無理でも、もうちょっと良い絵師に頼めばいいのに。大貫さんとか大貫さんとか大貫さんとか。
ほっしーはやっぱり太ってますな。髪の毛が短すぎるのがいけないのだろうか。ちょっとキモイ(酷)>これでも大好きなんですがね…
石田さんも花束持ってカメラ目線で微笑めばよかったのに。何で下向く。
鈴は楽しげで良い感じですな。服装も好きな感じ。髪型も可愛い。>昨日のサイン会のレポとか読んで鈴株が急上昇してるので、コメント甘いですw


「ショットガン・マリッジ」は名倉と敦也の描き下ろし目当て。やっぱり敦也は可愛いです。萌え。「おまえは自由だ」と言われて泣いちゃうところなんか可愛すぎてどうしようかと思った。失恋マニアシリーズの次巻が出るのが楽しみ♪山崎さんとのラブラブ温泉デートはきっと萌え要素満載に違いないのでvv


富士山先生のマンガも好きでよく買ってますが、ようやくこれも買ってきました。あと買ってないのは「本気じゃねえから」と「てっぺんのひまわり1」だけかも。
んで、これ。結構好きでした。もっと続きが読みたいー。富士山先生の描かれたキャラでは七瀬兄が最萌えですが、弟もなかなかどうして。兄には勝てないけど、天然なところが可愛いと思いました。脇カプは先生があとがきでちらっと書いてた、従兄弟&年下攻めの方がきっと自分好みだったなー。それだけ残念。あと、西條メインの話が読みたい。一緒に収録されてたアンドロイドの話も良かった。切なさ加減が何とも。あれも続きが読みたいなー。