本日のお買物 in 本屋&アニメイト

毎日何かしら買わないと気が済まないのかしら…


週刊ベースボール10・31号


・てっぺんのひまわり1(富士山ひょうた
名探偵コナン51巻(青山剛昌


ガンダムキャラクターズ3


週ベ。今岡と金本の対談が載ってました。
爆笑。写真も楽しげで良い感じです。
走塁についてのところが一番面白かったかな〜
私も兄貴に同感ww
あと、兄貴に変態認定されてたのが嬉しかったw


「てっぺんのひまわり1」雑誌の方で最新話は読んだんだけど、あれが相川にくっついてたガキンチョだったとは全然気が付かなかった。それにしても、古谷相川カップル見てるとほのぼのしますな(´∀`)
あとは主役がどうなるか。本誌の方では結構いいとこまできてる?大野にはもっと頑張ってもらわないと!
でも単体では会長さんが気になるとです。補佐やめて副会長とくっつけば良いのに〜


コナン。買ったもののまだ読んでません。
とりあえず自己満足w
しっかしいつまで続くんだろうなぁ…


イザーク目当てで8回もガチャガチャしましたが、1個も出ずorz
ほんとは2回くらいでやめるつもりだったのに、何でこんなにムキになってるんだ自分。はぁ〜しかもマユ3個って捌けるのかオイ。ミーアとカガリは売れそうだけど、マユとシンは厳しいだろうな。困った。
てか、何でイザーク出ないねんっ!!