本日のお買物 in アニメイト渋谷店

神宮向かう前に時間が空いたので、初めて行ってみました。
方向音痴な自分が携帯の地図見ただけでたどり着けたなんて奇跡!>んな大袈裟な・・・
思ったより小さいんですねー。渋谷にあるから、もっと大型店舗を想像してたんだけど。
とりあえず、ここでもBLコミックゲット。野球行く前に荷物増やすのもどうかと思った(しかも既にCIEL持ってたし)んだけど、横浜で探してなかったのがあったので。
不破慎理先生の「絶対運命方程式」と「僕らを支配するコトバ」。
帰宅して早速読みましたが、後者に激しく萌えました。こういう切ないすれ違いは王道だけど、本当に大好きなんですよねー。両思いのすれ違い程萌えるものはないよ。楚良がただかわいいだけじゃなくて、大人の色気持ってるところもGOOD。
「絶対運命方程式」は爪先にキスの炎の弟くん話ということで。
こっちのが先に生まれてるわけですが、やっぱり自分は爪先CPの方が萌えるなー。むしろ成長した後のタマならいいかなー。大人の方が好きなのよね。