CIEL11月号


  • 純情テロリスト

最終回。
移動中眠っちゃった忍カワイイ(゜∀゜)
先生のお墓につれてこられて動揺する忍たんも(*´∀`)
それにしても宮城教授の告白、熱烈でしたね。さわやかでなかなか良かったかと。
その時の忍たんも可愛かった(*´∀`)>お前は何でもいいのか!
個人的に忍たんの男泣きをダイサクがどんな風に演じるのか非常に気になりますw
告白の翌日まともに座れない忍たんもカワエエのう(*´∀`)ポワ〜ン


中村春菊先生のサイン会が開催されるそうで。
行きたいけどバイト休めない悪寒。
どうしよう…


それと、テロの後はエゴだという噂の真偽は如何に。
次号には春菊先生のマンガは何も載らないみたいなので、何かしら再開するとしたら3月号からなのでしょうが。エゴであってくれーーっ


  • コイ茶のお作法(桜城やや)

こちらも最終回。
蓮根の部屋を訪ねて突拍子もない行動に出る徳丸が可愛く思えました。
蓮根がぎょっとしてるのに、終始きょとんとして勘違い大暴走な様子が徳丸らしくて良かったなーと。
終わり方もすっきりしていて◎


  • それは一瞬の光、ではなく(麻生海)

彰、相変わらず色っぽv
やっと過去と、そして自分の気持ちと向き合うことができた彰の告白シーンがこれまた自分好みでしたー。
最後はほのぼの(´∀`)


セツナス(´・ω・`)
やっぱ、兄ちゃん出てくるとこういう展開になるよなー
読めた展開だけど、自分的ツボなので素直に萌えました。
てか、兄ちゃん絶対春のこと好きだろ。邪魔スンナーーヽ(`Д´)ノ
それにしても、春のことを真っ直ぐに想ってる司はかっこいいですな。
高永先生のキスシーンは好きです。萌え。