ラジ種デス 第52回(最終回) WP:保志総一朗、石田彰

拾った大阪分を只今視聴中。
ほっしーが何やらすごいテンションです。
いつもいろいろぶちかましてくれますが、今回は特にクオリティが高いw
ディアッカは単体では売れない」とかどうなのよw
キラもなー、あれだけ出てて「ゲスト気分」とか「もっと出たかった」とはこれ如何に。
ほんとビックリする。


石田さん。
キャラが被るからと始めた「にょ」キモカワイスw
そんなあなたが大好きです(´∀`)


個人的には中継の部分の2人のはじけっぷりが好きでした。
ムラケンしゃべってるのに構わずしゃべり倒してるしw
明るすぎるキラに疲れ気味(?)なアスラン最高w


最後のコメント。
ほっしー→石田さん→ムラケンの順でしたが、石田さんが「いいなぁ保志君はいつも保志君で…いつまでもそのままでいて!」とか言ってて激しく同意。ほんといつまでもあのままでいて欲しいw