昨日と今日のお買物 in 本屋さん

・VOICE ACTOR
・月刊LaLa11月号
・月刊ガンダムエース11月号
・ジャンプ アニ基地SPECIAL2005AUTUMN


・VOICE ACTOR
関智いなーいっ(´Д`)
予定の段階ではいたのになぁ…残念。
保志さんも他の方々に比べてページ数少なめ。
うえきに関するインタブなのであまり突っ込んだ話はしてません。
年上のイメージについて話してるところが興味深かったかな。
個人的には年相応の貫禄なんていらん!と思うけどねw
八景島ダイサクがカワイイ(*´∀`)


・LaLa
コルダ目当てで購入。
とりあえず全サは応募決定。黒柚木も聞けるようだし、キャストフリトークも入ってるしね。土浦も楽しみだ♪
ヴァンパイア騎士は枢が相変わらずの麗しさでvアニメ化しないかなー
遙か。夫婦喧嘩な青龍萌えww


・ダムA
久々の購入。
付録下敷きは描き下ろしじゃないのかよっヽ(`Д´)ノ
でも、「ラジ種で〜す」のコーナー見ただけで買った甲斐があったと思い直したwアンガールズがよほどお気に召されたようでw石田さんにラヴコールな鈴が素敵ですw
DVD10巻のジャケットはレイですかー。改めて、レイのビジュアルは好きなんだよなー自分。嵌れなかったけど、外見には幾度となく萌えた記憶が。一番好きなのは子供レイだけどvコレジャケはタリアとアーサーなのね。まだ6巻までしか買ってないから続き買わないとナー


・アニ基地SP
黒猫(矢吹先生インタブ)と石田さんのコラム目当て。
これ読んだらアニメが楽しみになってきましたよ。やっぱり黒猫優先で舞-乙HimeはDVD待ちにするかなー。舞-乙Hime関智は出ないんですかね。今発表されてる段階ではいないけど、追加とかないんだろうか。関智でるなら迷うことなく舞-乙Himeとるのに。こりゃギリギリまで悩むことになりそうだ。
朴璐美が一瞬誰だか分からんかった。綺麗♪
巻末ハガキのアンケでディーグレのアニメ化をゴリ押ししてみた。もし実現したら神田の声優が自分的には最重要ポイントだなー。ついつい関智声で読んじゃうのをどうにかしたい。イザークじゃないんだぞ、と。
銀魂、桂@石田さんが何やら面白いことになってるようなので、DVDを待ちたいと思います。楽しみだ(´∀`)