本日のお買物 in アニメイト

・BLCD「純情ロマンチカ3」


第3弾〜♪
今回も特典クリアファイルはエゴイストです。
雪遊びな2人が可愛い(´∀`)


本編の風邪引き編も良かった♪一つだけ不満があるとすれば…(何かどっかで聞いたようなw)風邪引いた上條が息荒すぎで怖かった(苦笑)小さな声で「手繋げ」とかいうところはOK。その前がゼーゼーしすぎで怖い。エゴイスト、3巻最後〜4巻前半の話はCD化するのかなぁ?あの話って、野分×上條要素がほんのちょびっとしかないから微妙なのよね。片思い上條たんは可愛いからいいんだけど、少しフクザツな気分だ。


ロマンチカは「仮にも恋人だっていうなら!」のところの美咲たんがなかなか可愛かった♪次はいよいよ春彦が出てきますね。誰がやるんだろうなぁ〜?