巨人VS阪神 今岡フルコース

観戦してきました〜
今回は読売新聞関係から頂いたチケットだったので、一塁側での観戦でしたが、ガンガン応援してきました。周りにもちらほら阪神ファンがいましたが、ヒッティングマーチまで歌って応援してたのは自分達くらいかも(^^;


一緒した友人の都合で、今回は練習見学はなし。
でも試合が楽しかったので、大満足ですよ。
2回表の攻撃はほんと楽しかった!!
まずは今岡ですよね。センター前へのタイムリー、お見事でした!
久しぶりに生で綺麗なヒットを放つ今岡を見て、涙出そうになりましたよ。(前回・前々回の観戦はどちらも今岡ノーヒット)
センターがバックホームするのを見てすかさず2塁に向かった今岡は余裕で(?)アウト。萌えましたwスポーツニュースでそのシーンが流れてましたが、表情が可愛い(´∀`)>フィルターです。ええ。気にしないでください。


一巡しての今岡。兄貴がホームランで走者を一掃してしまっていたので、「今岡うたなそう」とか思って見てたんですが、なんと軽〜くホームラン。前言撤回です(^^;
これで打点2。今岡の活躍が嬉しい。大好きだ。


3回以降はさながら投手戦。つまらん展開でしたが、8回の裏は濱ちゃんのお陰で再びスタンドが沸きました。いつぶりになるんでしょうか?濱ちゃんが遂にライトの守備に!!
ライトフライでお願いします、とおかしな願いを口にしつつ見ていましたが運良くライトに打球が。掴んだ瞬間、大歓声の阪神ファン。勿論自分たちもメガホンをばしばし叩いて喜びました。でもこれでライトは益々激戦ですね。ひーやん頑張れ!>え?


そういえば今岡はエラーもしてた。タイムリーとホームランと暴走とエラー。フルコースですなw(いらんのが2つもあるけどw)