劇団ヘロヘロQカムパニー「贋作 アニメ店長DESTINY!!」

行ってきました〜
バイト帰りだったので、新宿御苑に到着してすぐに腹ごしらえ。
ファーストキッチンで窓際に座り、何気なく往来を眺めていたんですが、思いがけない横顔が目の前を通り過ぎて大焦り。久しぶりに見たその人。どんちゃんでした。堂島孝平。元DBBメンバー。(白いTシャツにジーンズという至ってシンプルな出で立ちでしたが、とても可愛かったv手ぶらで何処へ向かったのだろうか?)
ビックリしつつも即座に席を立って外に出たんですが、どんちゃんは既に遥か彼方。追いかけるのも気が引けるのでそのまま劇場へ向かうことに。


さてさて、本編です。
今回の公演も笑いが随所に散りばめられていてむっちゃ笑わせて頂いたんですが、ストーリー展開は前回(前回ってのはアニ店じゃなくてメラメラギューンね)の方が自分好みでした。店員たちのキャラを立たせたい、というのは分かるんですが、ちょっと煩すぎるなぁと。具合がちょっとでも悪い時に観劇したら、倒れそうな感じ(苦笑)頭割れそう(^^;
途中BLネタもちらほら。お嬢さん方にサービスですか?w
いや、うっかり萌えた一人ですけどね。>萌えるなよ!
あとは相変わらず下ネタ。というか、セクハラ大魔王な関智
素なのか演技なのか非常に微妙なトコロですw
男性陣(つっても9割方ターゲットコニタンでしたが)の急所を触りまくるのはまだいいとしても(いいのかよw)、女性のスカートの中覗くのはどうかと思いますよw(なんか、本気で驚いてたしなぁ…)


あと印象に残ったのは激しいダンシングシーン。ミュージカルばりに踊ってましたが、関智踊れるやん。遙か祭で「踊れません」的な発言してましたが、むっちゃ様になってましたよ。保志なんて比べ物にならないw>比べること自体間違ってるかw(注:自分は保志のことがとてもとても大好きです。)
歌もね〜、生ではないんですが、やっぱり上手いなぁと。惚れ惚れしました。9月のネオロマが楽しみだ♪♪


物販は今回はスルー。ほんとはパンフくらいは欲しかったんですが、金欠なので我慢我慢。舞台写真もねぇ。仕方ないんだろうけど、セット割が。関智なら関智だけでセットにしてくれれば買ったんだけど。むー


コニタンには普段何の感情も抱いてないんですが、生で見ると何だか好きな気がしてくるのは何故だろう。何か、優しそうでエエなぁと思うんですよね。
草灯声が聴きてぇ!!


無料配布のプリントの関智コメント欄に「さんにんのかい」新作計画中の文字。
勿論、小躍りする勢いで喜んでおります。
楽しみだーーーッ!!!