ほろ酔い気分。

今日はバイト先の飲み会でした。
と言っても、何だかんだで集まったのはたったの4人でしたけど(^^;
まぁでも楽しく飲んで参りました。


てか、言いたいのはむしろこっちなんですよ!
先日入ったばかりの新人さんがいるんですが、今日はその子と一緒に遅番だったんです。今まで顔は合わせていたもののシフトがすれ違っていてまともに話したことはなかったので、ちゃんと話したのは今日が初めてでした。
んで!もの凄い嬉しい事実発覚!!
彼女、イザークが好きなんですって!
種はちゃんと見たことがないものの、キャラは一通り知っているらしく、一番好きなのはイザーク、と言っていました。
もうこうなったら洗脳ですよ。種のDVD貸して、種デスイザーク出演シーンも見せて、思いっきり嵌らせてやりますよ。
彼女、ジャンプ系のマンガが好きで(特にディーグレ一押し)コスもやってるそうなんですが、案の定(?)腐女子でもあるそうで。あちらからカミングアウトしてくれたので、私もカミングアウトしちゃいました。オフ友に自分が腐女子だと明かしたのはこれが初めてです。
んで、「種は良く分からないけどディアイザかな?」と言うので、アスイザ洗脳してやろうと思ってます(笑)今日も「イザークは絶対アスランが好きだよ!」とレクチャーしておきましたw
うわ〜なんかもう、こんな日がくるとは思わなかった。
大興奮w