機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-36「アスラン脱走」

きましたよ〜「アスラン脱走」!!
早速感想行きます。


アバンタイトルは先週のおさらい。
Aパート。のっけからキラタン回想に忙しいアスランさん。
今回は声付きなので、尚一層ハァハァしてますか?w


そんなことより議長とレイの会話にも大佐臭が!!>おいおいおいおい
ここからの感想は2ちゃんねら且つ新シャア住人且つ大佐スレ住人じゃないと分からないかも。痛くてすみませぬ。でも書きたいのでw(ちなみに自分はアスキラ厨ではございません。)

その通り!!
なんかもう、アスランも後で言ってましたが、アスラン基大佐のことを良くご存知ですね、とw

  • 議長:「彼と出会ってしまったことが不幸ということか…アスランもまた」

えーーと、言ってもいいですか?
むしろ不幸なのはターゲット(キラ)の方かと。
大佐だったら間違いなく「キラタンと出逢わない人生なんていらない!!キラタンハァハァ」とか言いますよw

  • 議長:「だが彼(キラ)はもういない…ならば…」

甘いです!議長!大佐がそんなことでへこたれると思ったら大間違いですよ
…とか思いながら見ていたら…

  • レイ:「いや、生きています。彼(アスラン)が殺さない限り、胸の中では…」

エエエェェ(´Д`)ェェエエエ
なんかもう、さすがゲイ・ザ・バレルさんと言うか、何と言うか…
まぁでも、アスランの先々週からの言動見てれば誰でもそう思うか。尋常じゃないもんなぁ。キラが関わった時のアスランの暴走っぷりは。
しかし、コレがアスラン本人のセリフだったら某スレは祭りどころの騒ぎではないんだろうなぁwこのままでも十分祭りだろうけどw
とりあえず、大佐祭り終了==


ミーア参上。
こういうところはほんといい子だよね。
まぁアスランのことが好きってのもあるだろうけど。
しかしラクスオーディション風景には笑った。
ミーアはやっぱり整形なのね。あんなにブサイクにしなくても良いのに。
ああ〜でもミーアは付いてこないんだなぁ〜
これでアスミアは消えたか。


メイリンの部屋に侵入するアスラン
部屋に鍵は掛かっていたんだろうか?
ああいうのをテキパキ解除しちゃうアスランに弱い。
それにしても白兵戦アスランはカッコイイな〜(*´∀`*)
3対1でも余裕なんだもん。うっかり惚れますよ。いや、もともと好きだけどさ…


メイリンが初めてかわいいと思いました。
アスランの為に一生懸命なメイリンイイ!!(´∀`)
アスメイもなかなかいけそうです。
(そういえば随分前にアスラン女難はメイリンが勝つとか言うてましたが、もしかしてマジバレだった?…気が早いか…)


ゲイが追ってきました。
ついこの間ちびレイに萌え萌えしていたのは他ならぬ自分ですが、アスランにあそこまで楯突かれるといい気はしません。と言うか、はっきりムカつきます。(所詮自分はアスラン好きさ…)
射撃得意なアスランがレイの武器を弾き飛ばした時は、むっちゃ興奮しました!!
やっぱ射撃の腕はピカイチやよね〜
もうなんか、アスラン熱再び?ですよ。(最近ちょっと冷め気味だった。)
アスラン脱走」なんて聞いて、もの凄くダサくてかっこ悪いのを想像してたんだけど、見事に裏切られたなぁ〜。
脱走という行為自体は陣営をコロコロ変えていることを考えても決して褒められることではないけど、脱走する過程がかっこよすぎ。最近こういう見せ場がなかっただけに、出来るアスランが好きな自分としては大満足ですよ。
ああ大好きだ大好きだ大好きだ。


次回はアスランVSシンですか。
たぶんアスランが落とされるんだけど、何だか楽しみですよ。ふふふ。