ああああああショック。。。。。

今日大変な事実が発覚しました。
いつものようにタンタンメンにバイトしに行ったのですが、そこで衝撃的な話を聞かされたのです。
その内容は…


「今岡がタンタンメンを食べにきた」


というものでした(@_@)
どうやら、木曜日(21日)の夜(0時頃)に連れの方と2人で来たようなんですが、普通にそこから半径50m以内にいたっちゅうねん(泣)
電話してくれよ〜〜と本気で恨めしく思いました(ToT)
今岡はタンタンメンとギョーザ2枚とキムチ、オイキムチを注文し、ビールをぐびぐび飲んでいたそうな。そして、今岡自身が会計し、30分ほどで帰っていったとのことです。
別のテーブルに男の子の集団がいたそうで、今岡が帰った瞬間追いかけてサインや写真攻撃をしていたとか。今岡は快くそれに応じて、「頑張ってください
!」という言葉に、「おう!」と手を挙げて答えていたそうで。バイトの男の子が、「感
じが良かった」と言ってました。
うお〜〜今岡〜〜〜〜ッ(ToT)


麺類好きだし、いつか来ないかな〜?と妄想はしてましたが、本当に来るとは
思いませんでした。しかもよりによって私のいない時に…OTZ
何てことだ!ヽ(`Д´)ノ


種デスラジ種デス(WP:森田2週目)感想は明日。