雑談

昨日、ミスチルの新曲を予約してきました。4曲すべてタイアップで1500円はお得な気がします。楽しみだー(´∀`)ポカリの曲が特にスキvv
んで、ついでにとスピッツの新曲を試聴してきたんですが、これは購入を見送ろうかなぁと。テクテク、買う程好きになれそうもない。。。
あと、『僕たちの行方』。平井氏書下ろしのジャケットが気になっているんですが、どこかで画像見れないかなー?それによっては購入しても良いかな、と思ってるんだけど。一応封入特典でアスランザフトIDカードも入ってるしね。数日前にデビュー曲で初登場1位の快挙!と報じられていましたが、やっぱガンダム効果は大きいのだろうか?別にそこまで名曲とも思えないのよね。前回のOP・EDも私は普通にEDの方が良い曲だと思ってたんだけど、オリコンではOPの方が上位だったもんなぁ。不思議。
あ、あと、『スーツCD Vol.6 シン・アスカ×デスティニーガンダム』も予約してきましたよ。シンのキャラソンはどんなだろうか。これってレイのも出るかな〜?関俊さんの歌って聞いたことがないから興味ある。ルナは出そうだよね。真綾だし。キラも出来たら出して欲しいな。保志ソング聴きたい!(正直キラ自体はどうでもいいのだが)ちなみに、アスランにはカケラも期待していない(^^;
そうそう、保志と言えば、先日のハートフルステーションの公開録音で『Shining Tears』『光のシルエット』を歌ったそうな!参加した人が激しく羨ましい!場所が東京だったら何としてでも手に入れたんだけどなぁ。関西じゃ無理だ…OTZシャニティア聞きたいよ〜(ノД`)