今日観戦したかったなぁ…

快勝の阪神。嬉しいことです。
今岡・桧山・藤本にタイムリーが出ていて、私的には非常にウマーな試合。バイトが休めなかったけど、マジで今日観戦したかったー(>_<)
今季初観戦は一体いつになるのでしょうか。7月1日まで観戦する機会がない悪寒…


スピードグラファーの2・3話を一気に見ました。
なかなか面白くなってきましたね。カメラが武器って斬新で良いかも。
個人的に、子安の出番が楽しみです。3話目ではあまりインパクトあるセリフがなかったけど、1話目は激しく笑った。「今宵はまだ踊り足りない」とかあの声で言われるとたまらんです。4話目以降での名ゼリフに期待。>期待するとこ間違ってる。


ハガレンももしかしたら嵌るかも?という感じで。静止画でしか見たことなかった絵柄も、動画で見たら意外に好きになれそうだった。ロイがちらっと出てきましたが、早く沢山出てこんかなー?絶対自分はロイ萌えだ!…ところで、ロイってウズミなんですね。>どうでもいい。


ネオロマライブ8の開催決定。早速公式サイトを見たのですが、遙かは出演声優少ないですね。3人ずつって…(´Д`)これから増える可能性とかはないのだろうか…?保志いるから行きたい気はするんだけど、アンジェリーク金色のコルダも予備知識ゼロなのよね。どうしたもんか…。せめて遙かに関智もいてくれれば決断するんだけど…。