オリジナルはつまらん

テニプリが最終回を迎えました。
最終回くらいはちゃんと見ようなんて思って見てましたが、激しくつまらないですね。何なんだ、アレは。最近じゃ、原作の方も“いまいち”だと思わざるを得ない展開が多くなってきましたが、アニメは比じゃない。つまらなすぎる。正直ガッカリですよ。
最後の「ありがとうございました」連発もサムくて、見ていられませんでした。
何だかなー(´Д`)


NARUTOテニプリの間にアイシールドの番宣が入りましたが、勝平さんキター(´∀`)
静止画像だけかと思ったら、ちゃんと動いてしゃべってて軽く感動を覚えたり。
見ていて良かったー。ビデオ録画しといて良かったー。
…でも改めてアイシールドの絵は好きじゃないなぁと実感。
毎週見ることはできないだろうな。


NARUTOはビデオに録画していてまだちゃんと見ていないので、また後で感想書くです。