天にマのつく雪が降る!

コンラッドがぁ〜〜〜〜(´Д`)
この一言に尽きるような。
どうして急に敵になってるのだ。また気になるところで終わりましたよ。
明日即続刊を買わなくては。


今回やっとムラケンの正体も判明しましたね。そんな偉い方だったとは。すごい重い過去を背負っているにも関わらず、あっけらかんとしてるムラケンは別の意味でも大物な気が。ヴォルフが口出しできないのも納得。


それにしても巻を追うごとに男前度アップなヴォルフたん。相変わらず素敵、可愛い、かっこいい(*´∀`*)求婚返しまでしてましたが、愛されてますね、陛下(笑)


ちょっとしか出番がありませんでしたが、ギュンターとグウェンのコンビが面白い。発狂したかのごとく叫びながら廊下を走るギュンターを必死に止めるグウェンの図なんて、想像しただけで楽しいよ。アニメでもちゃんとこのシーンがあると良いなぁ。是非映像で見たい。