そーですね!

いいともの観覧に行ってきました。
いつ振りでしょうか?随分と久しぶりな気がしますが、二回目です。
今回は2列目に座ったのですが、出演者があまりにも近くて驚きました。
井上和香が思っていたよりも可愛くてビックリ。さすが芸能人だなどとありきたりな感想が浮かんだり。ゲームコーナーのゲストが眞鍋かをりで、「お前はいいよ!」と思った。友達がしきりに「ケバイ」と言ってて笑えました(笑)大学で見た時もケバかったですが、何だかパワーアップしてますな。
テレショは加藤紀子。可愛かったです。
放送終了後はひたすら下ネタ?下品な話題が多かったです(苦笑)


友達に誕生日プレゼントを貰ったんですが、種のラクガキ帳とかガチャガチャでとった種デスのピンズとか、一体どこのがきんちょですか?と思いました(笑)とっても嬉しかったんですけどね。こんなので喜んでる自分は微妙だった(笑)