好きなものは好きだからしょうがない!! #12最終回『救出』

尺が足りない!!!
これに尽きる。やはりあと1話必要だった。絶対必要だった。
展開はまぁこんなもんでしょ、と思ったんだけど、もっといちゃついてくれよーと。真七なんて酷い扱いじゃないですか?だってあの2人、まだ仲直りしてないじゃんか。真一郎を目覚めさせて、そんで七海ちゃんと仲直りするとこまでちゃんとやってよ!ヽ(`Д´)ノ物足りなーい。物足りなーい。
あと介学もなー。あの炎の中に学がやってきて「介ー!」みたいな展開も見たかった。それで、介もちゃんと救われて欲しかったな。ところで、今回の介はかっこよかったですね。うっかり惚れそうになりましたよ。幸せになってほすぃ。。。
そういえば、DVDって7巻までの予定になってるけど、6巻に訂正されるのかな?あの後の話をDVDオリジナルで収録してくれたら神!なんだけど………ないかなぁ…