週刊ラジオSEED DESTINY ラジ種デス 

今回のウィークリーパーソナリティー保志総一朗さん。
先週はうっかり忘れてましたが、今週はバッチリ。録音しながら聴きました。


『保志さんが僕のツボです』byムラケン


激しく同意!!
もう何度「落ち着きなさい」と突っ込んだことか。
ムラケンと共に生暖かい目で見守りたい気分です。
天然な人ほど、「自分は天然じゃない」と言い張るものだけど、ほっしーはその典型だね。どっからどうみても天然だろうと。
やっぱり大好きだなぁ。あの微妙な空気。マニアックな面白さ。
「昨日と同じ服」とか平気で言えちゃう君が好きだ!(笑)
次回のことを話していなかったけど、2週連続だよね?1日の放送もほっしーがWPで確定か?むちゃくちゃ楽しみだーーッ