機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE23『戦火の蔭』

ハイネーーーーーーーーーッッ(´Д`)
いろんなバレみてたクセにすっかり忘れてたけど、ハイネがお亡くなりになるのって今日だったんですね…。そんなことになろうとは露ほども思わず、呑気に「ハイネの戦闘っておもろいなー」とか思いながら見てました。
アボンのシーン描写がヤケにリアルで今でも目に焼きついています。
ハイネーーーーーーーッッ(ノД`)°・°
キラきゅんの馬鹿…


それにしてもキラたんは急にエラそうでしたね。カガリへの物言いにビックリしたり。それで嫌悪感はありませんでしたが、どうしちゃったの?と驚きました。次回アスランとの対話がありますが、あの調子でアスランをもやり込める気がしてなりません。頑張れよ>アスラン
そのアスランは当初の予想通り、キラキラうるさかったです。何回キラと言ったのだろう。さすがにカガリがしゃべった時には「カガリ!?」と反応してましたが、それ以外の時は終始キラ。やはり公式でもアスキラ狙いは継続中ですか?まぁ当のキラはアスランに全く無反応でしたがね…(ははは)


ユウナ大興奮です。いいから落ち着けと。
でも憎めません。馬鹿な奴だなーと思いつつ憎めないのです。
ところで、トダカ一左は相変わらず渋くてかっこいいですな。
今回も良いオジサマっぷりでした。


バルトフェルドさん、あなたまたアニマルスーツですか?
いいかげんおかしな格好をするのはやめてください、という突っ込みは無用ですか?


キラたんがかっこよ過ぎてまた主人公が霞んでいる件について。
ミーティアまで掛かってしまって、フリーダムの独壇場と化した戦場。
最高のコーディの名は伊達じゃない。キラ様はやはり最強のようです。
今回種割れもしてたしねー。もうキラが主役でいいじゃん、とか思えてきた。
今まで随分出張ってきたアスランだけど、キラの前じゃアスランでさえ脇役臭漂うもんね。
シンは何だか問題外。むむむ。


それにしても大貫作画はむっちゃ綺麗ですね!
大貫先生バンザーーーイッ(´∀`)