BLCD修学旅行もスキャンダル

何となく購入。…てか、保志目的なのは明らかですが。
このシリーズは初めて聞きましたが、まぁまぁ楽しかったかな?
個人的にはハアハア言いながら一生懸命進行してたフリートークのほっしーがツボでしたけど(笑)あのトークを聞いて、やっぱり保志は最高だ!と思ったよ(笑)
春香声は割りと好きかなー?直ほどクセもなく、耳障りが良いと思った。
そして結構可愛いじゃん!とも思ったり(笑)
あ、あと、三木眞好き!これも叫んでおこう。好きしょの真一郎の方が好きだけど、司もなかなかどうして。春抱きの香藤はどんな感じでやってるんかなぁ…
また機会があったら別の話も聞いてみようかなーという感じです。