『ハル』初日舞台挨拶

2回目に行ってきましたー!
初の生ほそや!!!!
上映前の舞台挨拶だったんですが、最初から突っ込み目線で見てしまって申し訳なく(ノ∀`)
同行した友人に話してる内容がよく分からないんだよ〜って聞いていたんですが、今日は割とマトモに話してらっしゃいましたw あのー って何回言ったか分かりませんけどねw
あとはマイクが近いのが気になりました。マイク食べそうな人は久しぶりに見ましたよww
…なんて茶化してばかりですが、ちょいちょい可愛い場面もあって萌えました(^q^)日笠さんと仲良しなんですねー♪シーってしたりとか、可愛かった///



映画は約1時間です。だからチケット代が安かったんですかね?
時代背景が分かりにくい面はあるものの、最後の大どんでん返しに驚かされて一気に引き込まれました。まさかあんな展開だなんて……
舞台が京都なのも個人的には堪らなかったです。出町柳駅とか貴船とか祇園とかとか〜
風景見てるだけで楽しかった(*´∀`*)
ハルも可愛かったし満足です♪




友人とお食事してる時は例の件でソワソワ感が半端なく……
とりあえず参加できそうなので良かったです。
もうわたし、今年はこれに行けるだけで満足なんだ……(;∀;)