宇宙の奏

会社帰りにソラマチコニカミノルタプラネタリウムに行ってきましたー!
見たかった演目『宇宙の奏』が来週いっぱいで終わってしまうので、漸く重い腰が上がりましたよww
ナレーションが櫻井さんということでずっと気になっていたので、行けて良かったです^^
ナレーションですが、予想より高めの声でジャーさんぽいトーンでした。
ジャーさんに宇宙の神秘を説明してもらってるみたいで幸せでしたよー///
恐らく小学生の時以来のプラネタリウムだったんですが、やっぱり進化してますね。
とても良い時間を過ごさせて頂きました(*´∀`*)


プラネタリウムのあとは利久で牛タンを頂き、ソラマチ内外をブラブラ散策しましたー
水色にライトアップされたスカイツリーも間近に見れて良かったです♪
プラネタリウム前に食べたお団子が美味しかったので、気が向いたらまたフラッと立ち寄りたいなーと思います(*^ω^*)