ゾロサンブーム

なんか突然やってきたww
昨日アニメを久しぶりに見てナミさんになってるコックを見たからかなぁ?謎
前々からうっすら好きなCPではありましたが手を出すのは危険!と思って回避していました。
まぁでも薄い本にまで手を出さなきゃ良い話よね?と支部に突入。
小説と漫画をランキング上位からいくつか読みましたが、クソ萌えましたよぉぉぉぉ。゚(゚^o^゚)゚。
来週からちゃんとアニメ見よう。そうしよう。
ケンカップルは正義やで…


ケンカップルと言えば本誌の青黄ちゃんもかわゆかった(*´д`*)
でも、早く日向先輩ください!
日向先輩不足すぎてそろそろ限界を迎えそうですよ(;∀;)


あ、そう言えばアニバス2期の放送時期が漸く発表になりましたね。
案の定10月から。
木日馴れ初めが楽しみすぎて今から吐きそうです(´ρ`)
はー…早く秋にならないものか……