MF

今日は朝っぱらからメイトに突撃してました。
黒バスのキャラマイドGETだぜー\(^o^)/
誠凛だから全然余裕でしたけどね。アハハー
ポスターがGET出来なかったので、同絵柄のキャラマイドが手に入って良かったです(*^ω^*)


昼頃帰宅したのでMFはリアルタイム〜
や〜良かったです。
ソロにしては珍しくリラックスした様子のつよが見られましたし(レボレボのおかげかな?ほわっとしてて可愛かったv)、奈々ちゃんとの『I LOVE YOU』が思った以上に良くて感動しました^▽^
ハモり綺麗でしたね♪
『古い日記』も良かったし、タモステに比べて大分満足度が高いです☆
あとはやっぱりヴヴヴOP!
かっこよかったですねー!生で聞ける機会があったら逃したくない、と思う程には気に入ってます。ヴヴヴイベでは確実に歌うと思うので、何とかチケットが取れると良いなー。