金のカバ届いた

大阪意外と近かったww
1回だけ聞きました。
うん…。
良い歌声だけど、大絶賛するかと言うとそうでもないかなぁ。
大好きなんですけどね。
わたし、曲をスローにアレンジされるのが苦手で…。
元々がバラード多めなのもあるんでしょうけど、全体的にまったりしすぎてる感。
結局一番好きなのは『優しさを胸に抱いて』でしたww


カバーだし普段彼の曲を聞かない人にも取っ付きやすい感じなのかなぁと思っていたんですが、実際聞いてみるとそうでもないですねww
どっからどう聞いてもつよしさんやで、これ。
まぁ本人が歌ってるから当たり前ですけど。
とは言え、普段のソロとはちょっと違うアプローチで歌ってるなぁと感じる部分もあり。
私は元々彼の歌声が大好きなんで、概ね楽しめました。
個人的には声を張って歌って欲しい派なんでもどかしく思うところもあるんですけどね…。あの歌い方が今の彼の個性だから致し方ない。


DVDは週末にでも見てみようと思います。
通常カバさんは来週買うよー