いろいろ

カバさん届かない。金曜日に届くらしいww
未だにカバCM見てません。
会社でCM見たよーって言われても、へぇ〜しか言えない現状(ノ∀`)
多分このまま見られずに終わる気がしますね。特に何も思わんけど。
気が向いたらまた金曜日に感想書きます。


ところで、インテが駄目になりましたね…
開催4日前の発表…
SCCとの兼ね合いでタイミングが難しかったんでしょうけど、ちょっとギリギリ過ぎますよね…
足とか宿とかキャンセル料がかかっちゃう人もいるだろうし、インテ合わせで原稿頑張ってたサークルさまたちも気の毒で…(´・ω・`)
私は参加の予定がありませんでしたが、なんだか凹みました;
大阪は事件の完全解決まではずっとNGだそうで、関西の黒バスクラスタさんが本当に可哀想です…