春なのにさむい

5月ですねぇ。今年もあっという間だな。
今日はいよいよSCCのサークルリストを作りました。
一心不乱に作ってたら2時間経ってましたよコワ(ノ∀`)
行く前から予算オーバーな気がして…青黄をちょっと削るしかないかな。今回は木日を攻める!とにかく木日を攻める!


22巻のネタバレを見たんですが、キセキの家族構成と木吉先輩の学力がやばい。
木吉先輩ってあんなに頭いいのね。木日が同じ大学に行くなら、日向先輩はめちゃくちゃ頑張らないといけないじゃないですか。
木日のお勉強会を妄想するだけで楽しいです(・∀・)問題を1問間違える度にフィギュアを〜と考える日向先輩に、もっと楽しい罰が良いんじゃないか〜^^って自分に都合の良い方向に持っていく黒木吉先輩とかな!ベタだけど、1問間違えるごとにチューとかしちゃえばいいよ。
ドキドキして勉強どころではなくなる日向先輩と、そんな日向先輩が可愛くて辛抱たまらん!な木吉先輩が襲い掛かって最後まで致してしまう木日はどこですか!←
はーほんと木日かわいいね…。
あ、それと、7月発売予定のくつろぎコレクションはけしからん。
日向先輩の寝顔がステッカーになるなんて…
木日月のと日リコのは絶対に欲しいです。がんばる!


キセキ家族構成は色々と衝撃でした。
まずは真ちゃんに妹!あの真ちゃんの妹…美少女じゃないはずがない…。
たまたま妹に会った高尾に『真ちゃんの妹ちゃんめちゃめちゃかわいいのな!』とか言われて不安になる真ちゃんとかー。妹ちゃんが高尾のこと好きになっちゃって云々かんぬんとかー。
わぁぁ夢が広がるぅ!!!!(*゚∀゚*)←


きーちゃんの姉は一人じゃなかったすねww
青峰っちが一人っ子なのはちょっと意外だったなー。すっかり弟がいるもんだと思い込んでたよww
むっくんは何やら大家族で笑ったww お菓子取り合いにならなかったんだろうかww末っ子だから色々譲ってもらえたのかなー?
赤司が父子家庭なのも意外ですね。お母さんはどうしはったんや…
黒子っちのおばあちゃんはなんかすごくしっくりきた。お年寄りと一緒に暮らしてそうな匂いを感じる←
誠凛メンバーの家族構成も知りたいす…