厄日

昨夜ちょっと嫌なことがあったのと女子の日が重なったこともあり朝から気分は最悪…。
仕事が忙しかったのは良かったのか悪かったのか。珍しく少しだけ残業して帰りましたが、帰路での苛立ち具合が半端なかったです。
時々こうなるから困る(´・ω・`)


ご飯食べてお弁当作ってお風呂に入ってゆっくりしたら、ちょっと落ち着いたので木日SPを紙に描きました。パンフに付いてる地図だと小さくて見づらいから拡大\(^o^)/エクセルで作れば良いんでしょうけど、PCが故障中なので致し方なく手書きww
今日は途中までしか作れなかったんで、明日続きをやろうと思います。
サークルチケで入れることになったし、作戦考えないとなー