いろいろ見た

1日自宅で過ごしました。
アニメを消化したりテレビを見たりダラダラ。
ヴヴヴをリピったんですが、やっぱり現段階ではぶっちぎりでイクスアインが好きー!
生真面めがねかわいいですね…。
早く2話が見たいです。


空飛ぶ広報室が始まりましたが、とりあえず綾野くんが可愛いことしか分からなかった。
ナビで子犬のようだったと表されてた号泣シーンはほんと可愛かったですね。そら頭も撫でたくなるわって言うw
綾野剛鑑賞ドラマってことで次回も楽しみです☆


兄弟。
つよさんのテンションが高かった。
それと安定の放置。
歌がむくのはねだったのは岡田くんファン的には残念だったろうなぁと思いました。
私は嬉しかったけど、なぜにこのタイミング?謎。
そんなことより早くCDとBDをください、と思いましたね。
とりあえず最近のつよさんのビジュアルがツボなので、何をしててもギャー!天使ー!ってなりますスミマセン。かわゆい///