充実

友人が近くまで遊びに来てくれると言うので、一緒にスシローへ行きました。スシロー久しぶり\(^o^)/
昼時でしたが、待ち時間は20分くらい。
沢山待っているように見えてもさほど待たされないのがスシローの良いところですよね。
どちらでも良いにした割にテーブル席に通してもらえたので、ゆっくりお寿司を楽しむことが出来ました♪


お腹いっぱいになった後はお散歩がてら歩いて横浜へ。
良いお天気だったので気持ち良かったです(ゝω・)v
横浜メイトでうろうろしてからガストに落ち着き、マシンガントークを繰り広げていたらいつの間にか22時を回っていて驚きました。
友人の家が遠いので名残惜しくもここでお開き。
思う存分話して発散できたので良かったです(*´∀`*)
友人とは好きなCPが被ったことはほぼないんですが、どんな話が好きか〜とかどんなシチュエーションが好きか〜とかいう話になると驚くほど好みが合うのでほんと楽しくて♪
黒バスをごり押ししといたので、嵌まってくれるといいなー\(^o^)/