盛り沢山

律っちゃんお誕生日おめでとう\(^o^)/
高野さんとお幸せにー!
今月のCIELは高律だから買いたいけどどうなるかな…うむ
PP関連のリリースが多くて大変なんす。小説2冊とプロファイリング。
好きな青黄サークルさまの薄い本も出ますしね〜。たぶん静岡でも売るんでしょうけど、我慢できない………
そういや!来週関東圏で神の憂鬱が再放送ですよ!
早速録画予約しましたが、やっとですねぇぇぇぇ!!!!!
あまりにもやらないから大人の事情で駄目なんだと思ってましたが…とにかく嬉しいです♪
DVD持ってるけど、BD画質で残したいし、大河内さんのとこだけ編集したいのでw


SMGOも見ました。
私のTLでは こーさんが草を生やしてる! と専らの話題にw
つよのくだりが可愛かったです。
今日はカバの情報解禁もあって良い1日でした(*´∀`*)