木日デュエット発売

たぶんここ数年で一番寂しい誕生日だったw
会社帰りにメイトで木日デュエットとクリムゾンスペル5、たねやでどら焼きと草餅を購入して帰宅。
スーパーで買ったお寿司を食べながら木日CDを聞きました。
曲の方は既に聞いていましたが、ミニドラマは初。
5分にも満たない短い内容でしたが、2人の余りの可愛さに禿げ上がるほど萌えました。
日向先輩が珍しくデレてるし、木吉先輩の真面目声がイケボでどうしようかと…。照れてるのか?とかもうね…おまえら今すぐ結婚しろ!
そして良からぬ妄想も膨らみました。おまえら2人きりの体育館でなにヤってんの…?←
はー木日大好きたまらん(*´Д`)ハァハァ


寂しいけど幸せな誕生日でしたw