平日でーと

友人と遊んできましたー!
まずは表参道で待ち合わせをしてランチ♪
パリヤに行ったんですが、あそこのランチはほんと外れがなくて(・∀・)会社の近くにあったら絶対通うのになぁ〜
お腹が満たされた後はアキバに移動して薄い本漁りw 木日と青黄1冊ずつゲットー(σ・∀・)σ
友人が私より買っていたのには笑いましたw
有楽町のビッカメで友人のお買い物に付き合った後は、友人のお父様と合流してホテルの喫茶で優雅にティータイム。
スイーツセットをご馳走して頂きました。美味しかった(*^ω^*)
最後は上野に移動してカラオケ→居酒屋。
カラオケはなーんか調子出なかったなぁ(ノ∀`)寝不足だとどうにも…
でも、黒バスがたくさん歌えたのは良かった\(^o^)/
別に黒バスクラスタとして知り合ったわけでもないのに、居酒屋でも黒バス話ばかりしていた気がしますw
はーー楽しかった!