春コミ

ぼっちで一般参加〜
昨日に引き続き寝不足です。
日本人てほんと並ぶのが好きよね……
今日は8時過ぎに待機列到着〜な感じで。黒バスがあったらまず間違いなく始発でしたが、比較的まったり向かうことにしました。
パンフが現地調達だったこともあり、2時間なんてあっという間でした。
一応、シンジャ壁→狡宜→ラム缶→524→シンジャ島中 なプランだったんですが、やーシンジャも狡宜も手強かった…
まずシンジャ1つ目で30分、2つ目が20分…なーんてやってたら3つ目の無配が終わってた_ノ乙(、ン、)_
その後行った狡宜も、ノベルティーが終わっていたのはまだ良いとして、新刊すら買えなかったりとか……やはりぼっちは厳しいのだよ。
で、最後に戻ったシンジャ島中も完売していた時の私の気持ちを述べよ!。゚(゚^o^゚)゚。
一応これ、午前中の出来事ですからね。
無配やコピー本が早くになくなるのは分かるんですが、オフ本までこんな早いとか…(ノ∀`)
これだから人気ジャンルは困るのだよー/(^o^)\


春コミ離脱後に池袋に行きましたが、収穫はそれほどなく…。青黄を2冊買って終了しました。
またとら通いの日々が始まる…