花粉まみれ

花粉症が酷くて外に出るのが憂鬱でしたが、綾野くんの握手会整理券をゲットするため新宿へ。
早くから頑張る気になれずに開店から2時間後に到着しましたが、無事に整理券を手に入れました。
400番台だったので、思ったほどじゃないかも…?
握手会は来月なので、それまでに色々シミュレーションしときます\(^o^)/


渋谷に移動してメイトへ。メイトでだらだら時間を潰して、開店と同時にだらけ突入!
木日と青黄を漁りましたが、探していた木日本を一冊ゲットです!ラッキー!( ☆∀☆)
その後NHK横の催事場で友人に会いました♪久しぶりに会えて嬉しかったな♪
友人はお仕事中だったので暫し立ち話をして別れ、スタジオパークへ。観覧希望待機列にはベイベーさんと思われる方々がたくさん集まってました。
私はその横をすり抜けスタパ内へ。無料解放されていたのでせっかくだからと見学してきました〜☆初めて中に入りましたが、別になんということはなかった(笑)
スタパ内のガラス張りの方にも待機している方々がいましたが、私は待つ気力がなかったので帰路につきましたよ。ぼっちだし花粉症だし、がんばる気力ゼロ\(^o^)/


夜は漸くSHERLOCK2の続きを見ました。
3話目の展開がやばいですね。一体どういうことなんだ………
早く続きが見たいのに、まだ制作されてもいないなんて…!!!!