熱い試合

他に見るものもないし〜となんとなく合わせたチャンネル。
いつの間にか被りつくように見ていました。
久しぶりに野球に対してあんな熱くなりましたよ!
本当に面白くて良い試合でした!


特に9回表の攻撃には痺れました。
1アウトで鳥谷が四球で塁に出て、2アウトからまさかのスチール。
たぶんサインだったんだとは思いますが、あの場面で盗塁する度胸と技術は素晴らしかったです。
これがなければ井端のタイムリーもなかった。
その井端ですが、1ラウンドの時と言い、大事なところで決めてくれますねー!
すごくかっこよかったです!
今更ながら惚れそう(笑)


対戦相手の台湾チームにも拍手を送りたいです。
現地の情報を目にしただけですが、最後まで紳士な姿勢を保たれていたそうで、試合内容も含めて素敵な対戦相手に恵まれたなぁと。
キューバ戦、がんばって欲しいです!!!!