眠気との闘いを前に

4時過ぎに寝たのに8時半前に目覚めてしまった\(^o^)/
今日はオールだし…と昼寝を試みたもののほとんど寝られませんでした…なぜなのだよ…


待ち合わせが御徒町だったので、途中東京やら秋葉原で用事を済ませてから向かいましたよ(・∀・)
東京はテレアサショップ目当て。
漸く春樹のクリアファイルをゲットです(ゝω・)v
ついでにジャンプショップも覗いてみましたが、やっぱり日向先輩のブロマイドは残ってなかったー(´・ω・`)
秋葉原では性懲りもなく薄い本漁りw 池袋や横浜とは品揃えが違っていてなかなか新鮮でした。青黄を2冊購入☆
あとはコトブキヤに行きましたよー
入口のうたプリラバストディスプレイがかわゆくてもだもだ(*´д`*)
クリアファイルもかわいすぎて購入一歩手前まで行きました(ノ∀`)…が、そんなにクリアファイルばかり買ってどうするんだと自問自答して何とか踏みとどまりました。危なかったww


御徒町で別の友人に春樹をお届けしてから、オールする友人たちと合流〜!
楽しくて長い夜の始まりなのだよ\(^o^)/