プリンスさまたちのバレンタイン

を見守って1日が終わりましたww
今回もレンマサは喧嘩っぷるでしたが、今日がレン様のお誕生日でもあったおかげでまあ様の僅かなデレも見られて大変おいしゅうございました(*´Д`)ハァハァ
『俺からの祝いは嬉しくないかもしれんが』
全力でそんなわけなかろうと言いたい!!!!
レンのあの態度は明らかに好きな子に対するそれですよね。あの子たちなんだかんだまだ10代だからな…
…ということで私は納得している。←
まぁあれですよね。龍也せんせーの発言が真意ですよね。
喧嘩するほど仲が良いレンマサ(^q^)hshs


で、そんなこと言ってる龍也せんせーですが、あなたたちもだよ!と突っ込ませて頂きたい。
まぁなんていうか、御曹司組とは違って、自覚しつつ喧嘩を楽しむ馬鹿っぷるって感じですけどww
龍林ほんと萌えなんですけどねー。なぜ支部に作品が増えない。解せぬ。