黒バスとマギもろもろ

春コミのスペースNo.が出たようですね〜。
黒バスは西だそうで。
どうかどうか、無事に開催されますように(´人`)
過酷な戦いになりそうで今から戦々恐々ですが、やるからには人事を尽くしますよ!
木日と青黄をいっぱいゲットしたいです\(^o^)/
(チャリアは友人に任せた!ww)


情報解禁されたマギのラバストかわゆいですねー
ラインナップ的に2は絶対に買いです!
また友人と折半せねばー
私と友人とで上手いことお目当てが分かれてるので、こういう時はほんと助かります(*^ω^*)
シークレットは誰かなぁ?夏黄文だといいなぁ〜♪
マギBD2巻は明日か明後日には届くかと。早くドラマCDが聞きたいです。雪の影響が出ないことを祈ります(´・ω・`)