お久しぶりです

酷い放置っぷりでした(ノ∀`)
何があったというわけではなく、ただ面倒で放置してたらいつの間にか1ヶ月経ってただけだったりw
今日からまたボチボチ更新していけたらと思います。


この1ヶ月何をしていたかと言うと、ほぼ黒バスに萌え萌えしながら過ごしていました。
Cityも行きましたしね…
黒バスを好きになって初めてイベントで本を買いました。
やはりイベントは良い!
春コミも大丈夫だって信じてます…!


1月19日には黒バス一番くじもやりました。
こんなにどっぷりヲタクをやっていながら、一番くじなるものを引くのは初めてだったわたくし。争奪戦の凄まじさにビックリしつつ、無事にお目当てのものはゲットしました☆
楽しかったなぁ(*´∀`*)


最近は木日と青黄をひたすら読み耽る日々です。
チャリアも好きですが、なぜかそこまで二次創作にガーッといく感じじゃないんですよね。そんなこと言いつつ、チャリアの商業アンソロを3冊も持ってる自分もどうかと思いますが(ノ∀`)だって読んだら読んだでやっぱり可愛いんだよ…
青黄は好きな絵柄かつ作風の方が多くてたまらんです。過去本も地道に集めたい。
木日も上手い方が多くてね。ほんと幸せですよ(*´ω`*)


今日は21巻の発売日ー!ってことで、初見なので楽しみです。号泣する準備はできている…!