相棒パン食べたい

とな怪、さくら荘、神はじを消化して、漸く先週の相棒も見ました。
ぐだぐだ言ったりはしませんが、神戸くんじゃなくなってモチベーションが下がってるのは確かですね(ノ∀`)
とりあえず、久保に突き飛ばされたセリーが可愛かったです(*´∀`*)
事件自体は後味が悪かったですね。被害者の女の人がただただ可哀想…。あの旦那は好青年面してとんだ下衆ですよ。


ところで元日SP『アリス』ですが、やはり太田さん脚本のようです。『ピエロ』が良かったから無駄に期待してしまいますねー。あまりハードルを上げすぎても駄目でしょうけどww
元日SP前が2週に渡って輿水さんなのがちょっと不安です。今度は何をぶっこんでくるんでしょう。カイトが記憶喪失になるなんて話も見ましたが、果たして。
私はとりあえず元日SPに大河内さんが出ることを祈っておきます(´人`)