キャラセレと黒バス11巻

漸く買ってきました。
思わず黒バスまで買ってしまったのはご愛嬌。
憂鬱な朝は評判通り桂木がデレてましたよ(*´Д`)ハァハァ
このまま上手くいきそうな感じもしますが、噂の人登場でまた一悶着あるんでしょうか…
クリムゾンはリムリスがなんか怖かったww ハヴィがきて良かったですよ。ラストページの立ち絵萌えたけど、ハヴィとバルドのイチャイチャはまだですか?


11巻がもう一度読みたくて我慢ができませんでした。
コミックスを集めるのは何かフェアが始まった時、って決めてたのに(ノ∀`)まぁとりあえず残りの18巻は暫く我慢しますけどね。
11巻が好きすぎてツライです。
ストバスのシーンで木吉が日向を救い上げて、病室のシーンで日向が木吉を救い上げてるんですよね。
あんなん惹かれ合わないわけないじゃないですか。
ああああ12巻も読みたくなってきましたよどうしよう。゚(゚^o^゚)゚。←