黒バス布教からのごろごろデー

ねむい。
昨夜帰ってきてからほぼ徹夜でアニバス見てました。と言うか見せてましたww
わたし自身も漸く二週目だったんですが、黄瀬っちの可愛さに気付かされた気がします。涙腺弱すぎなイケメンね…悪くないですよフフ…
青黄はやっぱり中学時代が最高に可愛いです。でもくっつくのは高校入ってからでいいや。(なにを言ってるの?)
『傷付いてもいいから青峰っちの傍にいたい!』健気な黄瀬っちください(^q^)


高緑はもう深みに嵌まりかけててツライです。゚(゚^o^゚)゚。
今日も延々支部を読み耽ってました。
高尾がかっこよすぎてどうしたらいいか分かりません。真ちゃんクラスタと見せかけて高尾クラスタですよ。予想外。


木日はアニバスだとまだまだだからなぁww
それでも再会シーンの胸ぐら掴んで怒る日向先輩と、退院祝いのくだり、合宿のお部屋のシーンにはたぎりましたけど
合宿はもう完全にサラリーマンにしか見えないww
窓際で茶啜る木日が貫禄ありすぎて(ノ∀`)
でも好きです。
アニバスでキンパ日向が見たいですよ…