あにまっくすみゅーじっくす

行ってきた(・∀・)
ほんとに7時間近くあったよww
疲れたけどめっちゃ楽しかったー!
アニソン系のフェスいいですね!(・∀・)
来年はアニサマに行ってみたいかもしれない。


ミッチーは3曲。
ガンダムセレクションで『哀戦士』
個人コーナーで『この宇宙にあなたは一人しかいない』『GO AHEAD!』
この宇宙〜がきた時は何が起きたのかとwwアニソンでもなんでもないんだが大丈夫だったのか/(^o^)\www
まぁ私は楽しかったですけどね!
ちょうど青のサイリウムを持っていっていたので、存分に振り回しました☆
でもやっぱり『君が待ってる』も聞きたかったよ…好きな人多いと思うんだけどな…(・ω・`)


他にたぎった曲羅列
・トップバッターがみな実さん!しかも『Shining☆Days』ですよ!
リアルにうぉぉぉぉ!!!!!って叫びながら立ち上がりましたww最初からクライマックスだぜ!
みな実さんの歌声は初めて生で聞きましたが、やはり素敵でした・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆・:
めだかボックストータルイクリプスの曲、そして君が望む永遠の『Presious Memories』
ガンダムコーナーでは予想通り『君の中の英雄』も歌ってくれました(*´∀`*)
KOTOKOさんとの『魂のルフラン』も良かったなぁ♪


・このみんはさくら荘ED。生で聞くのは3回目w 結構好きなのでノリノリで聞きました♪
黒崎真音ちゃんは黎明録のOPは分かった!
春奈るなちゃんはFateのEDがとても良かったよー(*^ω^*)
AKINOはテンション振り切れましたww アクエリオンはやばいよぉぉぉ。゚(゚^o^゚)゚。
初代もEVOLもガンガンに乗りながら聞きました。なんなら歌ってたww
ぜ〜んりょくで みか〜んせい〜♪
原田ひとみちゃんは1曲だけでした。アルカナOP。いつ天OPも歌ったら良かったのに。
KOTOKOロウきゅーぶ!で異様にテンションが上がったのは誰ですか?私です!(笑)
作詞してるって初めて知りました。アニメ見てなかったけど、CMをしょっちゅう見かけたし、こむちゃでも聞いてたから十分に乗れましたよ♪
・GR+AKINO1/3の純情な感情は当然盛り上がりますよね。るろ剣アニメはあまり好きじゃないけどなんだかんだ見てたから曲は分かる\(^o^)/
ガンダムコーナーは種曲を3曲もありがとうございます。イグナイテッドとBelieveと暁の車。暁の車はもちろんご本人です。昔1回聞いたことあるけど、やっぱり胸あつですね。他2曲は主にスクリーンに釘付けでした。おきゃっぱが映る度にドキドキで壊れそう1000%LOVE!!!!!!!
GRのメタモルフォーゼは嵌まりすぎわろたww
・もってけセーラー服久しぶりに聞いたけどやっぱり上がるね。私は歌えないんだけどね(ノ∀`)
・コラボで一番たぎったのはMay'nちゃんの『リニアブルーを聴きながら』です。あれはほんとヤバかった!かっこよすぎて吐血!
・GRコーナーは4曲〜。黒バスからは『RIMFIAR』のみでした。欲を言えば『CAN DO』が聞きたかった(´・ω・`)← あと分かったのは『Go For It!』ですね。デビュー記念日だからこれだったのかな?
残り2曲はアルバムからだったらしく存じ上げませんでした。勉強不足ツラァ。゚(゚^o^゚)゚。
4月の横アリ行きたいです…
・May'nちゃんはなんと言っても『ノーザンクロス』が嬉しかったとですよ!シェリル曲が1つでも聞ければいいなぁとは思ってたんですが、一番好きな曲なので尚更嬉しかったです(*^ω^*)


こんなもん?
最後の『ウィーアー!』大合唱はサビしか分からなかったのがアイタタタでしたが、ミッチーの熱唱ぷりが素敵だったのでもうなんでもいいですww
お疲れさまでしたぁー!